

2月は短すぎる

雨ゆきぽラフ
2月は短すぎる!
花粉とか春一番がどうとか言ってたと思ったら雪が降ったり
月内にやっておきたかったアレもコレも終わってないよ!って感じです。
絵もラフすぎるよ・・・。

TOP絵更新

TOPの絵を交換してみました。
↓前のTOP
キュンキュンメガネ千早
アイマスSP買っても普通にL4Uもやってます。(今64万点とちょっと)
新キャラ、新曲、やっぱり豪華な画面で味わいたいのが本音。
ユニットも組みたいし!

アイマスSP買いました

買いました!
響が!アホの子っぽくて!好みです!とてもかわゆいです!
とりあえずそんな感想。
絵は落ち着いたら色塗ろう。

発売日

今日はアイマスSPの発売日でしたね。
私は仕事が忙しくて買いに行く暇がなかった・・・。
まあ予約してあるんですケド。
どのディスクから始めるか妄想しながら今日はおとなしくしています。
やっぱバーニングサン(ダッシュ2号)かな。

速描き千早

ちーちゃんのお誕生会3に参加された方、お疲れ様でした。
私はといえば午前11時の段階でまだこれ描いてました。
ペーパー描きかけ
あー!イベント始まっちゃった!とか涙目になりながら。
私はダメダメでしたが会場はすごい熱気でしたねー。
遅刻していってあの混み方だと、朝一は一体どんなだったんだ・・・。
さすが千早パワー。
そして制服が似合いすぎる。

ちー誕3

せっかくスペースをいただいたのに明日はペーパーの配布のみになってしまいそうです。
3月のイベントでこのリベンジを・・・!

ラフ集

ポップサウンドブラッサム美希。
美希ラフ
初めて描いた響。
響ラフ
同じく初めて描いた貴音。
貴音ラフ
8日に出したコピー誌に載せたラフたち。

961っ子たちに会えるのが楽しみで仕方ないんですが、私は何気にPSPを持ってないという。
もちろんソフトに合わせて買うつもりなんですけど、なんでも3月に新色が出るとか。
どうせなら春香レッドのPSPが欲しいなあ。
春香さんの新曲 乙女よ大志を抱け!! が最高すぎて・・・。

今日は

スペースまで来てくださった方々ありがとうございました。
原稿に時間をさけなくて、ページも中身もアレな感じで
無料配布にしようかとも思いましたがその場のノリで・・・
次回はもう少しなんとかしたい!
というわけで今後もよろしくお願いします。

サンシャインクリエイション

TOP絵更新と告知。
2月8日のサンシャインクリエイションに参加します。
Dホール タ14a echolocation です。
↑TOPに載せた千早が表紙、ラフなイラストとか4コマとか、
なコピー誌の予定です。(これから作ります・・・)
参加される方はぜひおこしくださいませ。

春香さんで実験

↑トップに画像を置くやり方がようやくわかりました。
PC初心者の私にとっては複雑すぎて、危うく夜を徹するところでした。
大きく絵を表示できるスペースができたのでちょっとモチベーションアップ。
というか自分のPC以外でもちゃんと表示されているのだろうか・・・。

春香さんのサークルカット

春香さん
例によってサークルカットに色を塗ってみました。
これくらいサクサク描けるZE!・・・と言いたいトコですが全くPCに慣れない・・・。
春香さんの後ろ髪をどれくらいハネさせるかは永遠のテーマ。
プロフィール

こま

Author:こま
10月生まれ・天秤座・B型
神奈川県出身・東京都在住
echolocation(エコーロケーション)
というサークルで同人イベントに参加中。

~以下最近のお気に入り~
・アイドルマスター
・ガールズ&パンツァー
・咲
・ストライクウィッチーズ
・プリキュア
・ゆるゆり
など。
(since 2009.1.12)

☆リンクフリー☆





↑↑ TINAMI・pixiv
(たまにイラスト投稿してます)

カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
参加イベント
■3月12日 シンデレラ☆ステージ5STEP

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
