

ウサミン

久しぶりに絵を描きましたミミミン。

うさみんらくがき

今年はもうちょっと絵を描いたり同人イベントに参加したりするぞー(棒読み)

最近、というかあいかわらずデレステばっかり遊んでます。
年末のフェス限ウサミンにお財布を引き裂かれてしばらく課金のできない体になってしまいました。
みりあちゃんが年明けのピックアップにくると知っていたらこんなことには…。

デレステ桃華SS

スカウトチケットは桃華ちゃまにしました。

夏コミペーパー

遅くなりましたが夏コミ参加された方お疲れ様でした。

しまむーペーパー

最近へごちんボイス中毒です。
「さばげぶっ!」の主題歌とか島村さんで脳内再生余裕です。いぇーす。

新年

あけましておめでとうございます。

冬コミお疲れ様でした。ペーパーサークルまで足を運んでくださった方ありがとうございました。

↓ペーパー用に描いた絵

とときんうさぎ

時事あいさつのままブログを放置するとアレだな…。
今年は気負わずにえんぴつ落書きからやっていこうそうしよう。

夏コミお疲れ様でした

暑い中スペースまで来てくださった方、ありがとうございました。

夏コミとときんペーパー

…なんといいますか涼しくなったらがんばりますスミマセン。

コミックマーケット83

ご無沙汰しておりました。
世間はクリスマスだったようですが私は普通に仕事でした。

えー、冬コミ参加します一応。

 ◎貴サークルは、月曜日 東地区“ロ”ブロック-20b に配置されました。

であります。

とときん表紙用

モバマスの落書き折本を予定しております。(まだできてない)
印刷屋さんに電話してあきれられたりしていますのでコピー誌になるかもですが…
なんとかスペースに置くものを準備していきまース。

及川雫たん105㎝

アイドルサバイバル参加された方お疲れ様でした~。
及川雫ペーパー

ものすごい盛況で会場がパンクするかと思いました。
シンデレラガールズの盛り上がりっぷりをこの目でダイレクトに見たというか。
CDの発売が迫ってたり、直前に特大おっぱ…インパクトの新アイドルが投入されたり
タイミングも良かった。
トレードコーナーもケータイを構えた人でぎっしりでビックリ。
シンデレラガールズのシステムって実は同人イベントと相性いいんじゃないでしょうか。

なんか新しい可能性を感じましたヨ。

iDOL SURVIVAL

4月15日の…もう時間ないですがiDOL SURVIVALに参加します。
雫下書き中
なにか配布できるように今必死です。
かな子かな子言ってたのになぜか雫さんを描いてます。
今はまだ下書きなので裸ですがちゃんと服着せるよ。

いつもこんなでとても格好悪い!
プロフィール

こま

Author:こま
10月生まれ・天秤座・B型
神奈川県出身・東京都在住
echolocation(エコーロケーション)
というサークルで同人イベントに参加中。

~以下最近のお気に入り~
・アイドルマスター
・ガールズ&パンツァー
・咲
・ストライクウィッチーズ
・プリキュア
・ゆるゆり
など。
(since 2009.1.12)

☆リンクフリー☆





↑↑ TINAMI・pixiv
(たまにイラスト投稿してます)

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加イベント
■3月12日 シンデレラ☆ステージ5STEP

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
